祝 朝倉FC 30周年記念イベント

8月8日は、朝倉FCの30周年記念イベントでした。

暑い中、20名弱のOBのみなさまが集まって下さり、現部員と交流ゲームで汗を流しました。

大人も子どもたちに負けじと必死で走っていたようです。

カメラを向けるだけでも暑くて倒れそうでしたが、走るなんて・・・すごい!!

 

 

役員をはじめ、お父さん&お母さんたちも暑い中テントの設営ありがとうございました。

熱中症予防のドリンクも手際よく差し出してくださいました。

おかげさまで、具合が悪くなる選手や大人の方々もいませんでした。見事なチームプレー!!

指導者VSOBも熱戦でした。大人の戦いは、選手も圧倒されていたようです。

夜のビールがうまいぞ!!

後片付けもご協力、ありがとうございました。

選手のみなさん、朝倉FCを引き継いでこれからも頑張りましょうね!!

そして、40周年・50周年と続いていけますように!!

このなかに、指導者で帰ってくる子もいるでしょうね。

そして、夜の部は「サウスブリーズホテル」にて行われました。

美味しい懐かしいお酒が飲めたことと思います。

朝倉FCの展望なんかもお話ししたことでしょうか・・・笑

ますますの朝倉FCの発展にOBのみなさま・指導者のみなさま・保護者のみなさまもご支援よろしくい願いいたします。

「サッカーショップ KAMO 当チーム担当の味元さんお勧めアイテム」

アクセスカウンター
ドラマDVD通販ハンドバッグ通販コインケースラヴェール カラコン